dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日彼氏と一緒に帰る予定でしたが放課後友達と話したかったので彼氏に友達と話したいから電車1本遅らせていいか聞いた所それなら先に帰ると言われました。今までは待っててくれたのに嫌われてしまったのでしょうか?

A 回答 (4件)

17時半から見たいアニメがあったので先に帰ったのですよ。

    • good
    • 1

「今までは」ということは、今回が初めてじゃないのですね。



とすれば、Bプランを考えるようになったのでしょう。

ただ、何度もこういうことがあるとアウトですよ。
    • good
    • 0

それだけで嫌うような器の小さい男だと思ってるのかな?


そういう男ならあなたの想像通り嫌われたかもしれません。

ただちょっと不機嫌になったのかもしれない。

時間潰すのが煩わしいと思っただけで、嫌な気持ちにはなっていないかもしれない。
    • good
    • 0

嫉妬してるんじゃないでしょうか...?今までの不平不満が重なったとか、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A