アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸せなら、どんな人生でも良いと思いますか?

もし、我が子がいたら、そう思いますか?

自分なら息子や娘が悩んでたら、そう言ってやると思います。

幸せならどんな人生でも良いと。

質問者からの補足コメント

  • 自分が夢破れた身分なので。

      補足日時:2024/02/19 21:30

A 回答 (5件)

自分はそれなりに頑張ってきてそこそこの収入もあるので


子供にはお金での恥はかいて欲しくないと思っています。

自分が今できることやこれからのことに精一杯頑張ってい
るかの判断をしてから言う最後の言葉ですね。
    • good
    • 0

>幸せなら、どんな人生でも良いと思いますか?


どんな人生でも…??
その人生がどんな人生なのか分かりませんが、息子や娘が悩んでいたらその時点では幸せではないかと…
その悩みを乗り越えて初めて幸せになれるのでは?…
    • good
    • 0

あなたが幸せならそれでいいと子供に言います


親なら当然の話です
骨を拾ってやればいいのですから
    • good
    • 0

健康で笑顔が絶えない生活がしたい。

    • good
    • 3

幸せなら、どんな人生でも。



名言ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A