アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所についてです。
11月から通って2ヶ月行きませんでした。
期間内に間に合わなくなると焦り、最近行き始めてるんですが、仮免習得がまだなんですが頑張れば8月までには取れますかね。4月から専門になると忙しくなるし、どうしようって感じです。とりあえず、技能のみきわめの予約をとれています。ギリギリで取った方などいますか?

A 回答 (3件)

たぶん、私は、ギリギリかなw


まぁ、昔だから、かなり忘れていますw

仮免まではいって、数ヶ月とかしばらくいかなかった気がしますけどもね・・・
    • good
    • 0

自動車学校は9か月の期限だったと思います、お気を付けを。


自動車学校に行く程度の時間が取れないなどということは絶対にないので、腐った口実をグダグダ言うようなら、親に頭下げて許しをこうて金をドブに捨てるがよろしい。
    • good
    • 1

私は3月入校で12月卒業でした。


ギリギリです。
少し期間が空くと次に行くのが億劫だったりちょっと怖かったりするんですよね。

今は学校ないならこの時期に進めちゃった方がいいですよ。
予約なかなかとれないので。
私の友達は入校から毎日朝からキャンセル待ちしながら通って2ヶ月かからず取ってました。
なので、もう半分程終わってるなら頑張れば4月までに取る事も可能だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A