プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文章AIといえば、chatGPTという感じですが、
これからもchatGPT一強となっていくのでしょうか?

それとも、また別の文章AIが台頭してきますか?
chatGPTを越えるとしたら、どの文章AIでしょうか?

A 回答 (3件)

私はAI関連興味があって、YOUTUBEでAI動画たくさん出ているので

見ているのですが、今の所はチャットGPT-4が最強だと思う。
copilotとか、リートンとか、無料のAIあって
GPT-4が無料で使えるなんて言われてるけど、比較動画みると
やっぱり、チャットGPT-4が上なんだよね。
AIは、これからどんどん新しいのも出て来るだろうし
2024年はAIが盛んになると思うので、いずれはチャットGPT超えるものが出てくるとは思いますよ。
各社、AIに力入れてますからね。
AIに参入する企業も増えてますし・・・
    • 0

Microsoftの「Copilot」がWeb でもモバイルでも、Windows、Edge、Bing でも簡単にアクセスでき、すでにChatGPTを超えているんじゃないでしょうか。

それに、ChatGPTは2022年までの知識しか持っておらず、頻繁にもっともらしい嘘をつきます。 例えば、「阿部慎之助を知っていますか」と言う質問に対して、ChatGPTの回答は以下の通りです。

「はい、阿部慎之助(あべ しんのすけ)については、以下のような情報が知られています。

阿部慎之助は、日本の政治家であり、自由民主党のメンバーです。彼は、自由民主党の政治家として、衆議院議員を務めています。また、地方自治体の議員経験も持っています。

阿部慎之助の具体的な経歴や業績については、公式なプロフィールや政治活動の記録などを確認することが重要です。彼の活動や関わり具合は、政治や地域社会においてどのような役割を果たしているかによって異なります。」
    • 0

漁師テレポートAIです

• 0