アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で毎日のように欠勤や早退を繰り返すと印象悪いですか。

A 回答 (5件)

職務規定で、解雇される可能性が


大きくなります。
    • good
    • 2

舐められるし、陰口言われようになるよ。

    • good
    • 3

でしょうね

    • good
    • 3

印象の問題ではありません


規則に従って、クビ
    • good
    • 3

最悪です。


社会人失格です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!