dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事上ですぐにぶれる人って、クビになる可能性ありますか?なぜ、すぐにぶれると思いますか?

A 回答 (4件)

柔軟なだけでしょう。

    • good
    • 0

臨機応変ということかも知れませんね。

他者の意見が自分より優れていて、会社に利益をもたらすのであれば、会社はそういう対応力のある人を選択しますね。間違いを心で認めつつも頑なに自分を曲げない人の方が会社にとっては迷惑な存在です。
    • good
    • 0

君子豹変す、心が柔軟で適応性が高い場合もある。

    • good
    • 0

その程度でクビにならない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!