dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「50年以上生きて生涯一度も親元を離れた事がない。」というものです。

A 回答 (5件)

>生涯一度も親元を離れた事がない。


これの意味も誠に曖昧。
親元を離れる→通常は生活の主たる拠点を親が住む住所と異なる場合を指します。
日本一周の旅で1週間不在、温泉地に観光で一泊外泊、なんかはどうなるの?。
実家が個人事業の酒蔵、親の後いを次いで・・・なら50年どころか働くことが可能なら親が生きていれば60年でも、はいて捨てるほど?。
生涯となると?ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/02/23 10:57

8050問題でクローズアップ現代に出演志願したほうがよいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/23 10:57

審査員を日本に招いて数日間飲み食いさせる費用がかかりますが。


おそらく飛行機はファーストクラスで泊まりはSLクラスのホテル。

そのうえで
「50年以上生きて生涯一度も親元を離れた事がない。」なんてのは
世界中にザラにいますから、たぶん却下。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/23 10:57

あり得ません、50年以上、の生涯なんですね。


ここに投稿しているということは「生涯」は未確定です。
また「絶対」をつけてしまえば、他に該当する人が存在しないことをあなた自身が立証してくれないことには・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/23 10:57

どうでしょうかね。


意外と同じ人が居そうな気がしますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/23 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A