dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の不倫賛成の意見について

彼氏32歳、私は24歳の付き合って1ヶ月目になるカップルです。

セックスについていろいろ話す機会があり、レスのことについて話していました。そんな中、彼から耳を疑うことを聞き、今自分の中で引っかかっていることがあります。

彼が言った内容は、「統計的に見て不倫はほぼ皆んなしてるらしい。レスはいずれかは絶対来ると思う。家庭を潰すつもりは一切ないけど、性の処理だけの相手は欲しい。その相手に気持ちがいかなければ、不倫してもいいと思ってる。もし◯◯(私の名前)が他の男性としたいと言っても、俺は全然いいと思う。」と言われました。

彼の言いたいことも理解できるので、その場は確かにと言って終わりましたが、なぜかずっとモヤモヤしています。
極端な話、セフレを認めてねと言われた気持ちになります。

ちなみに彼は昔、婚約者様がいらっしゃったのですが、その方ともレスになり、レスが原因でお別れをしているみたいです。こういう過去のこともあり、過去の自分のことを正当化したいのかなとも思えます。思うに彼の性欲はかなり大きく、私だけでは満足させてあげられないように感じ、色んな人とセックスしたい、させてくれる器の大きい人と結婚したいのかなとも。

私自身、理想が高いのかもしれませんが、性欲は私だけにぶつけて欲しいし、他の女性を抱いて欲しくありません。セフレを作るにしても、黙ってバレないように作って欲しいです。いい意味でも悪い意味でも、彼は正直者なので、あのような意味深な言葉を言ってしまったのでしょうけど。

やはりもやもやするので、重たい話ですがこのことは正直に私の気持ちを伝えたほうがいいですよね?もちろん彼から、別れたいと言われるのも覚悟のうえです。

A 回答 (7件)

男女の性の関係の意味は、あなたが思うのが正しいのです。

彼は、単なるセックス。つまり、快感を得る対象として異性を観ているが為の言葉です。

不倫の関係は、身体のみを目的とした関係でなり立つのではありません。男女2人が公園などを散歩するとか、お茶をご一緒するとかして気持ちの交流が図られ、同時に一定の価値観の一致とかの共有が確認出来て、身体の関係になって、性を橋渡しにした心の関係が成立します。

男女の性の関係には必ず心の関係が成立します。その心の関係の無い男女の関係は、風俗の利用とかセフレの利用です。あなたの彼は、性の心の関係を抜きにした物理の次元でしか男女の性の問題を考えられない男です。

彼は女性をメス、という認識をしているのでは、と疑いたくなるくらい無知です。ここで言う無知とは人の気持ち(心)が分からない男だという事です。ただ、自分の思いを押しつけているだけです。それを、女性はシッカリしている人とか自分の考えを持っている人の様に錯誤のものの考え方に女性を誘導してしまう彼です。

その証拠にお付き合いして間もないにもかかわらず、無知で恥ずかしい事を平気で言う。と、言う点からも明らかに彼は独り善がりのものの考え方を善としていてそれ気付かない恥ずかしい男だと断言できます。
    • good
    • 0

付き合ってまだたった1か月。


のっけから浮気肯定宣言とはずいぶん開き直ってますね。
これで振られるなら仕方ない、と腹括って言ったと思います。
引く気は1ミリもないでしょう。
あなたが自分の気持ちを話しても妥協点はないと思いますよ。
    • good
    • 0

ただの彼女だから あなたが他の男と寝ても平気なのだと思います。


知り合いも 
彼氏がいてもいいから俺と付き合ってくれという男が多いと言ってました
普通男女間で性の話をすると 女が欲しい答えなど帰ってきません
男は性欲中心で理論的な一般論を語ります
女は眠れる森のお姫様で話をしますから
自分は君一人 
ほかの女に興味がないという答えを聞きたかったのだと思います。
相手の愛情を図りたくて遠回しに聞いて墓穴を掘り
別の妄想であれこれと悩み落ち込んだ挙句
ほかの女と付き合わないでと
問い詰める人は結果男に裏切られたと言ってすぐに分かれます
    • good
    • 0

私なら激怒してますよ。

性の処理?なんやそりゃ!好きな女の子としなはれ!
ですよ。
私とだけして!
って言っていいんじゃないかと思います。
それは、女の子みんなの意見ですよ!
イヤだ、他ともしたい。
なんてふざけたこと言う殿方なんか、こっちからお断りします。
ナンバーワンのオンリーワンじゃないと!
好き勝手書いてすみません。
でも、同じ女として娘くらい若いあなたには幸せになってほしいです。
どうか、ご自身を大切にして大切に思ってくれる人とお幸せに(o^^o)
    • good
    • 0

何か勘違いされてはいませんか?


浮気 不倫全く違いますよ相手に気持ち行かないのは只のお遊び浮気です。
不倫はいけませんそもそも不法行為です。
リスクの大きさは計り知れません、社会的制裁も有ります
どちらか既婚者です
離婚 裁判 慰謝料
家庭崩壊
貴女の
お気持ち判りますよ
私ならお別れします
    • good
    • 1

自分の正直な考えを言いましょう。



価値観の違いはうまくいきません。早く別れて、誠実な人を見つけましょう。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

>統計的に見て不倫はほぼ皆んなしてるらしい



嘘です。

>不倫してもいい

本人は満足でしょうが、既婚ですから、妻または夫が被害者になるのです。
自分の肉欲のためなら、その人達はどうでも良いのですかね。

>◯◯(私の名前)が他の男性としたいと言っても、俺は全然いいと思う

裏を返せば、自分の不倫を認めよ、ということです。

こういう人間は、結婚してはダメなのです。
次々と相手を変えれば済む話ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A