プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛って一部の強者男性の道楽ですよね?
女とろくに話したこともない、話す機会も自信もない非モテ弱者には無縁な世界なんですよね。
なんか当たり前のように恋愛の話とか出てきますが、そういう世界があるんだなーって感じでただただ惨めなんですが。

A 回答 (4件)

それで正解です!



僕はモテモテです。

200人以上とセックス経験ありますから笑

道楽と言うか趣味がセックスです笑

モテない人からしたらほんと無縁な世界だから、惨めになるだけだから、二次元でシコシコしてて下さい!
    • good
    • 0

人生を決めるのは、そうしたネガティブ思考で、あきらめて、何もしない、チャレンジしない生き方を選択するか、ポジティブ思考で、ダメや失敗を恐れず、笑顔でチャレンジするかの違いだけです。


私もかつては、ネガティブ思考の塊、何をやってもダメ、地方の三流非進学校での、◯文社の模擬テスト、242人中、242番。学年最下位。英語の単語もろくに知らない、漢字も書けない、かけ算九九も言えない。運動も苦手、部活も非レギュラー。補導されたり、親が学校に呼び出されたりの連続。まさに、よく卒業できたと思います。
卒業間際に、このままでは、明らかに就職することは無理、生きていくことも出来ないと悟りました。ドン底の底から、未来を見つめ、ポジティブ思考に近づこうと決めました。
たったそれだけで、未来は変わりました。
経済的に困難な、母子家庭の4人兄弟でしたが、上京させてもらい、大手マンモス予備校に、進学?・・・。
筑波大学や横浜市立大学にも願書は出しましたが、高校からの報告書が、当然劣悪、足切りに遭い、受験料のタダ取り、門前払い、受験すらさせてもらえませんでした。でも、足切りのない大学も多く救われました。
結果は、W大学や都内の国立大学などに合格しました。
就職も大手。海外勤務や管理職なども、なぜか、向こうからやって来ました。苦手なスポーツも、学生時代経験のない競技に取り組み、国内、海外の大会でも優勝チームの中心選手になっていました。
以前は全くでしたが、異性についても、こちらから関心を示さなくても、たいてい声をかけてきてくれることばかりでした。
自分を変えるためには、まず、癒着している、強力ならネガティブ思考と決別すること、そして笑顔とポジティブ思考と仲良くした人生を選択すべきです。たったそれだけで、人生は、180度変わるものです。
私は、下記の言葉に触れて、目が開かれたように感じています。
「人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。」
勇気を出して、試してみてください。大谷翔平や藤井聡太レベルを望まなければ、何をやっても、たいてい上手く行きます。
    • good
    • 0

はい。


そういう方も多いと思います。
だから、結婚が激減、婚姻数が80年前に戻ってしまってます。

女性でもそんな人が増えているようです。
恋愛そのものも面倒に・・という人が増えてます。

核家族で、習い事が多くて、子供のころ外で遊べる環境が無く
て・・・では、昔は、道路でままごとごっこで男女で一緒に遊
ぶのが(地方)当たり前でした。

 =======

出会いの場に行けばどうですか。
クラブとかじゃなくて、例えば趣味のサークル、ボランティア
活動・・・など、嫌でも女性と会話する集まりに。
そのうちに、素朴なあなたを気に入る人も出てくるでしょうし、
周囲が紹介してくれますよ。
    • good
    • 1

恋愛は、人間である以上極めて普通の行動で、特定の人間だけのものではありません。



人間が繁殖に至るために必要な「過程」ですので、当たり前で普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A