アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にムカつく。

ネット界隈のグループ通話にはいってましたがメンタル系の人が何人かいて苦手に感じ抜けました(生活保護や手帳の話を仕事が忙しくてイライラしてる時にされたので尚更)

私も愚痴の口調が強かったのは反省してますが相談に乗ってくれるかと思いきや、非常識とかどこいってもうまく行かんよとかほざかれ本当にムカつきます。

私のためを思っていってるとかいうけどマウントとっていい気になりたいだけですよね?

○○ちゃん声かわいいねとか毎回言ってくるような人で本当に気持ち悪いです。

私がその人と一時期距離おいてたのはそういうのもあったのですがそれすらもわかってなくて、そういう態度取られたらおれもそうするとかほざいてます。

最終的には精神病盾にするくせになんなんでしょうか。

ムカついて上記のようなことを反論してフレンド削除したらまた申請が来てました。

まともに相手しなくていいですか?
このイライラが定期的に甦るのでつらいです。

ネットでグループだと尊敬できる人は少ないです、

A 回答 (1件)

そんなもんですあなたが思っているネット民とネット民の思っている貴方の見えない印象は文字でしかないためあなたが欲しているネット民とい

うのはいないというのが実情でしょう
    • 0