アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めっちゃムカつくことがあったので誰か聞いてください。
いつも学校で私を嘲笑ってくるデブス(クラスメイト)がいるんですけど(まぁ相手にするまでもないのでいつもああ人生上手くいってないんだろうな〜)程度で流してますが。
そいつは本当に悪口が酸素なんじゃないかくらい口を開けば悪口しか言ってません。
今日、私のとある行動を笑ってきてムカついたので目合わせて何?みたいな目線送ったらいつも一緒になって悪口言ってる奴と目配せして「あはは聞こえてた〜」みたいに嘲笑われました。
流石にめっちゃムカついたけどここでやり返したら私の負けだし相手にすると同類と思われたくないのでグッと我慢しましたがちょっとまだイライラするので鍵垢の愚痴垢で独り言の暴言吐いていいでしょうか?でも負の言葉吐き出すと幸運巡ってこないですよね…(;_;)

先程抜けがあったので投稿し直しましたm(_ _)m

A 回答 (4件)

「相手にするまでもない」って言ってるじゃないですか。



グッと我慢したのは偉いです。

「独り言の暴言」とはいっても、考えるだけでも負のエネルギーがまとわりつくので良くないです。

神社にお参りして浄化しましょう。
    • good
    • 0

我慢なんてしないで下さい


こんな感じ
深呼吸して気持ちを落ち着ける

ストレッチでリラックスする

親しい人と話す

たくさん笑う

自分の好きなものを食べる

噛むことで脳を刺激する

太陽の光を浴びる

趣味に没頭して日常を忘れる
    • good
    • 0

よく我慢しましたね。


あなたの言う通り、そんな人をまともに相手にしたら同レベルの人間に思われてしまうでしょうね。

そんな人は一切無視しましょう。
他人をバカにすることでしか自分の存在価値を見出せない、かわいそうな人だと憐れんでやればいいんです。

何も気にすることないです。
今までどおり、人生うまくいってないんだな(笑)
って、陰で笑ってやればいいんですよ。
    • good
    • 0

やり返しをしたらその人と同じになってしまうのでニコッってして大人の対応をするのはどうでしょうか!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A