dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めっちゃムカつくことがあったので誰か聞いてください。
いつも私を嘲笑ってくるデブスがいるんですけど(まぁ相手にするまでもないのでいつもああ人生上手くいってないんだろうな〜)程度で流してますが。
そいつは本当に悪口が酸素なんじゃないかくらい口を開けば悪口しか言ってません。
今日、私のとある行動を笑ってきてムカついたので目合わせて何?みたいな目線送ったらいつも一緒になって悪口言ってる奴と目配せして「あはは聞こえてた〜」みたいに嘲笑われました。
流石にめっちゃムカついたけどここでやり返したら私の負けだし相手にすると同類と思われたくないのでグッと我慢しましたがちょっとまだイライラするので鍵垢の愚痴垢で独り言の暴言吐いていいでしょうか?でも負の言葉吐き出すと幸運巡ってこないですよね…(;_;)

質問者からの補足コメント

  • 説明不足ですみません。学校ですクラスメイトです。

      補足日時:2024/01/29 21:13

A 回答 (3件)

デブスならそいつはたぶんクラス内での地位も高くないんじゃないですか?


そのデブにからかわれるあなたもポジションが低いのかもしれないです。
スクールカーストってあるでしょ、あのランクに逆らって虐めに来るような奴は中々いません。
あなたに彼氏がいて可愛くてお洒落だったら一目置かれてナメられる事もないはずです、あなたが変わると友達も変わってくるからそんなデブスとは違う世界に住む人になります。
あなたが強くなれなくても強いコ達とつるんでいればいいんです。

そうすればデブスからみても「私では何一つ敵わない」とみられるようになります。

スクールカースト上位のコたちと友達付き合い出来るようになって下さい、
デブスはあなたがイケてるコ達の仲間だと思ったら何も言えなくなりますよ。
わかりますよね?こういう力関係があるんです、社会に出ても同じです。
    • good
    • 1

学校でも社会に出ても嫌な人はいます。


気にしてたら心が持ちませんよ。

愚痴垢早めといた方がいいかと。
おっしゃる通り愚痴ばかり吐いていたら心が腐ってしまいますよ。
    • good
    • 2

学校?もともとそいつとはどういう関係なの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています