性格悪い人が優勝

春から抱いている複雑な感情
春から大学生になりました。新しくできた友達と週末遊んだり、昼ごはんを一緒に食べたり、夏休み一緒に遊ぶ予定もあったりするのですが、インスタで高校の友達の遊んでいるストーリーを見ると、嫉妬というか、不安というか、焦りというか、複雑な気持ちになります。高校が楽しすぎてまだ引きずっています。大学を楽しみきれていないのでしょうか。なぜこのような気持ちになるのでしょう?回答いただけると嬉しいです。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

• 遊んでも遊んでも満たされません。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

お返事ありがとうございます。

ステキな夢や目標をお持ちなのですね。
ならば遊ぶこと以外で充実しそう(*^-^)
次の目標達成、頑張ってください
\(^-^)/
    • 0

現状、高校の時ほどの気の合う友人に

恵まれていないのでしょう。
    • 0

遊ぶために大学いってんのか。

じゃぁもっと遊びまくらないとだめなんじゃない?

目標は面白おかしく遊びまくる!まだ大学生活あるんだから、これからでしょ。
高校より1年も長いし。
なんなら休学して海外放浪の旅とか、高校では出来ないことすりゃいいんじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なんかはっとさせられました。実際遊ぶ予定を作ることに夢中になって勉強が疎かになっていたかもしれません。私は遊ぶために大学行ってるわけじゃないです。大学受験を頑張ってようやく入れた大学、憧れからの理想が高すぎたのかもしれません。留学に行きたいという夢、教員になるという目標を叶えるために頑張ろうと思います!