dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の彼とは以前お付き合いしていた人がいた時からアプローチを受けていました。
所謂九州男児のような思想を持っており、前の彼にはない俺様的なところに惹かれて交際をスタートしました。
(元彼と今彼の交際期間がかぶっている時期がありました)

俺様という感じですが、時々「お前からの愛情を感じられない、足りない」と言われてどうしていいかわかりません。
それ以外にも「本当はマンションに住ませて囲っておきたい」など、愛情というよりただの独占欲のような気がしています。

以前にお付き合いしていた彼のことも知っており、
私のことが好きというより前の彼と勝手に張り合っている気がしてなりません。

質問者からの補足コメント

  • 彼はただの独占欲があるだけで、愛情があるわけではないのでしょうか?

      補足日時:2024/02/21 09:16

A 回答 (16件中11~16件)

最初タイトルを見た時「彼氏と嘗めて(なめて)いる」かと思いました。


九州男児のような思想って何ですか?
こんな自分勝手な男と一緒にされると本当の九州男児が怒ると思いますよ。
    • good
    • 2

もう昔の男のことは忘れた、いま彼のことだけ考えたら?


セックスも昔の男にしていたことはしないで、いま彼がしてほしいことに応えるのがいいかもね。
    • good
    • 0

彼氏がいると分かってる女性にアプローチしてたわけでしょ?どこが九州男児なんだよw


スジも何も知らない自己中心的なバカじゃんwww
そう言うやつだから今の結果は当然と言えます。
最初から未来は見えてたんですよ。
恋愛は失敗を繰り返していくものです。さっさと別れて次に活かしてください。
    • good
    • 1

俺様彼氏と独りよがり彼氏 表裏一体ですよ。


今悪いとこが見えてきた これを受け入れられるかで判断しましょう。

俺様になるのは経済力お金が要ります 昭和時代は交際費は男が出す物で割り勘なんてあい得なかった それができないと『ヒモ』扱いされてました、今はお互いが納得できる交際の仕方です。
    • good
    • 0

そ、それで???

    • good
    • 3

そうですか。


それで、質問は何ですか?

補足で質問いただければ、ご回答させていただきますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A