プロが教えるわが家の防犯対策術!

プログラムのバージョンが上がりすぎた場合、どうやって慣れればいいですか?

A 回答 (3件)

使うだけです。



使わずに慣れる事はありません。
 ('ω') 常識ですよね。 

不要な機能まで覚える必要はない。
日本語入力を例にすると、日本語入力を半角英数文字に変換するショートカットキーを覚えなくても F10キー を押せば用は足りるだろ。(ちなみに Ctrl+T)
    • good
    • 2

新しい操作方法を覚えて使い続けることです。

    • good
    • 1

???


調べて書いていたら慣れると思いますが。。。
10時間が8時間、8時間が6時間と段々に。。。

慣れない人は、向いていない気がします。。。
で、慣れるのは最新のバージョンだけで良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A