アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供と二人で日産スタジアムへレッズの応援に行こうと思っています。
日産スタジアムへいくのは初めてですが、Sブロック席(アウェイ)を購入しようとしています。
(1)サポーターグッズは何も持っていないのですが大丈夫でしょうか。(日産スタジアムでも当日レッズのお店は出るのでしょうか?)
(2)Sブロック席は指定席なのでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

(1)ゴール裏ではないので青系の服だけ避ければそんなに気にすることはないと思います。


ですが、カーディガンとかシャツ、カバンなど少しでも赤い物を身につけていた方が一体感があるかも知れませんね。

応援グッズはなくても問題ないと思いますのでお好みで・・・。
但し、先月行った時は、スタジアム内外共にグッズショップにはマリノス&日本代表の物しかありませんでした。
レッズは人気があるのでもしかしたら道端に露天なんか出るかも知れませんが
あてにしない方が賢明です。(オフィシャルグッズかどうかも怪しいですしね)
なので必要ならば事前にレッズショップで!

(2)座席については下のマリノスHPで詳細を確認できます。(レッズ戦の座席割は右側)
http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/ticket/2005hom …
指定席ではないので良い場所は早く行かないと埋まってしまいます。

以下はご参考までに・・・。
2階席だと全体の動きはよく判りますが、ホント~~に遠い!!
私は選手を出来るだけ近くで観たかったので、1階の前の方に座りました。
フラットで見辛いという人もいますが、それについては全く気になりませんでした。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/ticket/2005hom …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
チケット購入しました。
まずは雰囲気を体感したいので多少遠くてもOKです。

お礼日時:2005/05/09 12:29

(1)その日はかなりのレッズサポータが来ると思うので、スタジアムのまわりで赤い服を着ていても全然問題ないと思います。

それと日産スタジアムの通常の試合ですとアウェイのチームでも入場した後にスタジアムの中に小さなグッズショップが出ていた気がします。
(2)Sブロック席とはSブロックのエリア内なら何処に座っても良いと言う席ですので、早めにスタジアムに行けばブロック内なら好きなところに座れると思いますよ。
    • good
    • 0

サポーターグッズを持っていなくても大丈夫ですよ。

レッズを応援していれば大丈夫です。他の人たちが真っ赤な服装をしてるので、一人や二人がちがくても目立ちません。ただし青系統の服装は止めたほうがいいですね。文句を言う人はいないけど、マリノスのカラーだから変ですよね。
日産スタジアムのアウェー席は指定ではなかったと思います。確実ではないので、他の人の回答を参考にしてください。それとレッズ戦用のお店は期待しないほうがいいです。もしグッズを買おうと思うなら、前もって用意したほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!