プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の人が言うモテそうとかイケメンとか言う言葉どのくらい本当ですか?
自分は昔からブサイクでいじめられてきて全く自信ないしそのせいで女性と出会うことすら避けてきたのに、アプリで会った人には上のような事を言われることがあります。
自分をブサイクと思いすぎてて今更そうじゃないと言われても、全てが嘘に聞こえます。

質問者からの補足コメント

  • ブサイクすぎて嫌味で言ったのかな

      補足日時:2024/02/21 17:40

A 回答 (4件)

アプリの人は焦ってるのか、視力が悪いのじゃないかな。

多分貴方は中の上くらいじゃないかと思うけど、もしかしたら醜いアヒルの子の人間版かもしれないね。
    • good
    • 0

その、ブサイクでいじめられてきて、、っていうのが、嘘というのか虐めだったのでは??



私も学生のころ、同じ事をされて、そんなにブサイクなんだったら一生彼女は出来ないだろうな、ってそう思ってたら、社会人になってからは会う人ごとに外見も含めて褒められてばかりなくらいですので、そのタチの悪さに呆れたことがあります。
    • good
    • 0

アプリで会った女のコとのその後は??


付き合ったり、ワンナイトなければ嘘の可能性も。。
何かあれば本当かも??
    • good
    • 0

フィリピン人の女は日本の男好きだからさ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています