dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とは付き合って2年半、一緒に住んで約1年です。

皆さんにとってこれは浮気になりますか?
いわゆる、通話アプリ、(斉藤さん?声とも?詳しくは知らないです)
で女の子と見せ合いをしていたり、一方的に見せながらひとりでしていました。

正直ショックでしたし、悲しくもあったんですけど
直接誰かと会ってるわけでもないしという気持ちもあります。
私がいない時にそういうことをしていたと知ってしまって感情がぐちゃぐちゃです。

皆さんだったら別れますか?浮気なのかも分かりません。

A 回答 (6件)

浮気になりません。

個人の感情でこれは浮気、これは浮気で無い、なんて決め手はいけません。浮気とは、どういうこと(行為)を指して浮気というのか普遍的な意味を分かりましょう。彼の行為は、あなたへの背信行為です。
    • 0

浮気ではなく『異常行動』です。

いずれにしても近い将来、あなた方2人の付き合いの中だ、看過できないような影響が出てくると思います。そういう異常行動が増えて、あなたとの行為が減るとか。あなたは単純に他の『女性』に対する浮気だと思ってますが、行動強化されてる異常行動なら、すぐには治らないし、なくならないかもしれません。そういう意味では、ある意味で病気です。直すか直さないかはあなた方2人の問題です。気持ち悪いと思うなら基本的には付き合うのは無理でしょうね。ライブでアダルトビデオみたいなことをしてるわけですから。別れの理由の一つにはなると思いますが話し合って、彼の方が真面目に考えないようなら別れればいいでしょう。あなたの気持ちに対してどういう行動を取るか見てから決めればいいと思います。ご参考に。
    • 0

私だったら、浮気とは思わないけど…

超軽率でバカな行動した彼氏に呆れるから、別れます

相手の女性は顔を見せたのかわかりませんけど、男性側はそういう細かい気遣いしていない可能性もありますから、何かのトラブルに巻き込まれても嫌なので、別れますね

性欲が溜まるのは仕方ないですが、知らない女性と通話しながら…
って、後々のことを考えた行動ではないですよね?
理性が働いていないのですからね。
男性の場合、性欲が勝ると理性が働きにくいかもしれませんけど…
働く人もいますから…彼氏さんの場合、後先考えない人だと言えますよね
これは性格を観察するためには良い材料になるとは思いますけどね

結婚を視野に入れているなら、良く考え、観察したほうが良いと思いますよ
    • 0

男は一人でエッチします そのために視覚や聴覚を刺激して一人で興奮して毎日たまってくる精液を処理します

女を抱くのは一番のごちそうですが ポテトなど軽いお菓子も好きなのです
一人でするなら女を抱けと言いますが
女を抱くとキスしたり胸をもんだり相手に合わせてやらないと最後までできませんから
手間暇がかかるのです
男と女は似て非なるもの
性的なことも違うのです
それを浮気とかいうのなら男とは暮らせません
全部の男が一人エッチをほぼ毎日しているのですから
女は性の目覚めが性交渉から始まりますが男は中学からそうしてきています
いわばそちらがメイン
女を抱くのはたまのご褒美なのです
男の生理も知らないでエッチ目的で同棲したんですか?
あなたの毎月膣から出す血液 女の生理を男が気持ち悪いと思うのと変わらないのですよ
毎月血を出す女って気持ち悪いから
あなたなら別れますか
と聞いているのと同じです
    • 0

浮気ではないですが…おそらく浮気するのも時間の問題かと思います。

と言うのも、それならAVを見ればいいのにわざわざそれをやるってことは素人が好きで、かつ、そう言う関係を羨んでる人なんです。

要は、好きな人とは別にセフレを作るようなタイプの人間ってことです。

隠れて風俗も当たり前に行きますよ!知らなきゃ傷つくことはないですがね。

結局好きではないけど、他の人とも体の関係を持ちたいって人を許せるならいいです。
またそこから恋愛に発展する恐れもありますから別れるなら早めに!
    • 0

別離は早計です

私なら暫く乗車拒否のお仕置きです
    • 0