プロが教えるわが家の防犯対策術!

トランプが大統領に成る確率と、阪神タイガースが優勝する確率とでは、どちらの方が高いですか?

A 回答 (5件)

阪神タイガースが優勝

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いずれにしろ、トラが勝ちますね。

お礼日時:2024/02/24 16:24

阪神の優勝は確定なので、確率は出ない。

    • good
    • 0

トランプの当選は、このまま何もなければ8割ぐらい確実でしょう。

バイデンの起死回生の一手はテイラー・スイフトの支持表明ぐらいですな。
    • good
    • 1

良いも悪いもトランプの勢いは止められないのでトランプが大統領になる確率の方が高い。


バイデンの物忘れ失言など民主党内でも民主党支持者の中でも支持が盤石ではないし。
    • good
    • 1

台湾有事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A