アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、神経質な人の愛は脆いのでしょうか?

A 回答 (4件)

頼りないからです。

只それだけです。
    • good
    • 1

ひとりよがりの愛だからです。

相手のことを思うというより、自分が相手からどう思われているのか、これからも自分のことを愛し続けてくれるのかと、自分中心の気持ちで揺れ動いているから、疑心暗鬼になりやすいのです。

神経質な人は行動する前に考え過ぎて疲れてしまい、行動に踏み切れないので、いつまでも悶々としているのでしょう。

悶々とする人の愛情が長続きするわけありません
    • good
    • 0

完璧を求めすぎるからじゃないですかね。

陶芸家が出来損ないを割るみたいに
    • good
    • 1

ガラスのように心が


繊細だからです。我が身を
護っているのかも-必然的に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A