dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナが2014年からドンバス住人を大量に虐殺(ロシアとウクライナが紛争になった原因か)をどう思いますか?ウクライナは被害者ではなくて加害者です。

?si=sOY4NCXXnL2a-Lm4

「ウクライナが2014年からドンバス住人を」の質問画像

A 回答 (3件)

ロシア人が、クレムリンが不法占拠して、クレムリンをバックにしてるだろが?

    • good
    • 1

やつらは先祖が同じ。

みんな噓つき。
    • good
    • 1

また同じ質問を出してますね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A