アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

憧れから嫉妬に変わり、そのあと何に変わるのですか?
無関心ですか?それとも何ですか?

A 回答 (5件)

憧れ→嫉妬→略奪→計画→殺人になる可能性があります。


なので、憧れても何かをきっかけに嫉妬になると人間は変わります。
下手な憧れは非常に怖いと言えますね。
嫉妬すると人への気になり方が過度になりますから、無関心とはならないかと思います。
人は、嫉妬から関心の塊と化します。
    • good
    • 0

原動力になればそれが一番自分のため。

    • good
    • 0

そりゃ、「殺意」でしょ !!

    • good
    • 1

妬み、嫉み、、、怖いですねぇ(泣)

    • good
    • 1

愛憎

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A