アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性と話をしているときに「私にとって○○くんは家族みたいな存在だよ」と言われてしまいました。
家族みたいな存在というのはやはり恋愛対象外ということになってしまうのでしょうか?

補足
----
僕は好意を伝えたくて、行動としてよくご飯を奢ったりその子が欲しそうなものを買ってプレゼントしたりしています。

それに対して「私にとって○○くんは家族みたいな存在だよ。私にお金を使わなくていいから、○○くんはもっと自分自身にお金を使って、好きな食べ物とかをいっぱい食べて欲しいな。」と言われた感じでした。
-----

情報量が少なすぎたため再投稿です。
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

これは文字通り、家族みたいな存在=恋愛対象外という可能性もあれば、夫婦は家族でもありますから、恋愛対象でもあり、変に気を遣わくても良いという可能性もあると思います。



従いまして、引き続き良好な関係を維持して機会を窺ったり、もう勝負をかけて白黒ハッキリしても良いかもしれません。
    • good
    • 0

はい、家族とは恋愛はしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A