アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い始めて5年、結婚して2年目です。

私25歳、夫30歳、夫はとても優しくいつもスキンシップはかかさずしてくれますが、営みに関しては淡白です。中々夫から誘ってくれないため私からそれとなく誘う事が多いです。先日私から体に触れたらそれとなく手をおさえられて拒否?されてしまいました。私に魅力がないからでしょうか。積極的過ぎるのが良くなかったのでしょうか。それから断られる事が怖くて誘えずにいます。私はかなり欲が強くできれば毎日でも抱いて欲しいくらいです。30歳から40歳にかけて女性はどんどん性欲が強まると聞くのですがこのままでは私の欲が爆発してしまいそうです...。
夫も仕事柄20日程家を不在にしていることもあり、お互い1人で自慰する事が多いです。寂しさが増して心のどこかで誰か私を抱いてくれないかな、など考えてしまったりしてしまいます。それでも浮気や女性用風俗を利用するのはどうしてもできません。欲を抑える為に運動をしたり趣味を貫いてストレス発散したりもするのですが中々おさまりません。
どうしたらこの気持ちおさまりますか。
また同じ方がいましたらどうやって気持ちを鎮めているか知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 一応私もフル勤務でお仕事はさせて頂いております...。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/24 22:19
  • 貨物船勤めなので20日間船の寮から出れないようです。電話の時にお互い1人の時にどうしているかという話になり知りました。
    言われてみれば少し不器用な所があります...。
    誘い方が分からない遠慮していると言っていました。
    こちらから誘わず待ち続けてればずっと来ないわけではないのですが....少々我慢するしかないですかね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/24 22:25

A 回答 (6件)

いきなりあそこを触ってはいけません。

戦闘モードではないのですから^^
スキンシップがあるのでしたらダイジョブ。首、肩、背中をゆっくりと軽くマッサージしてみてください。その延長で耳にキスしたり、30分かけるつもりでね。あなたがしてほしいと思うことをしてあげる・・・
どこかでスイッチが入ると思いますよ
    • good
    • 0

おはようございます。


ご夫婦の精力が合わないのが原因ですね。
ご主人:精力弱め
貴女 :精力強め
そのままでは合いませんね。放置すると、何れ破綻します。
対策は3つ。
1.ご主人の精力アップ
  運動や食時の改善により、ご主人の精力アップを図り、貴女の要求に
  答えられるようにする。
  1)運動
  ・筋トレ ジムで2時間程度の筋トレX週2~3回
  ・エクササイズ 毎日1万歩以上歩く
  2)食事の改善
  ・暴飲暴食を避け、標準体重を維持する
  ・バランスの良い食事
  ・スタミナ食を積極的に取る
   牡蠣、鰻、ニンニク、レバー、青背の魚、玉葱、山芋、メカブ等
  1)、2)を続けると、とても健康になります。ついでにアッチも強く
  なります (^o^)
2.代用で満足度を上げる
 1)オモチャ
  バイブ、電マ等大人のオモチャで頂上を極める。
  ご主人にやって貰うと満足度が高くなります。
 2)接して漏らさず
  男は射精すると疲れます。射精しなければ、殆ど疲れません。
  よって、奥様と合体しても、射精せずに、奥様だけイカせるのです。
  貝原益軒の「養生訓」にも出てくる有名な手法です。
3.他の異性に解消してもらう
 1)間男
  性欲解消だけをも苦的に男と交際する。もちろん、ご主人には内証。
  性欲解消だけに絞り、深入りしないことが重要。
 2)離婚
  離婚して性欲の強い男と再婚する。
  貴女は結婚する前に今のご主人と3年も交際しています。
  その間に男の精力の見極めが足りなかったのです。
  今度は男の精力も見極めてから結婚しましょう。
  もし、強い男と出会えたら、その後の貴女の人生はバラ色です (^o^)

まだ、結婚して2年ですから、ご主人と良く話しあい、1と2を併用して改善に取り組んでみましょう。数年努力して、改善の見込みがなければ、3に進む
ことも考えてみましょう。
    • good
    • 0

辛いですね


性の不一致で離婚をほのめかすとか。離婚宣言とか。お子さんが出来たらますます遠のくと思います。
奥さんと毎日したいけど拒否されている旦那さんとかアナタとは逆パターンの方もいますからね。
まだ若いしもったいない。
付き合っていたとき何かサインはあったはずです。恋愛中は気がつかなかったり、結婚して変わってしまう人もいます。

①離婚をほのめかす
②出会いを求める空想をする
③いつでも家を出られるように物を整理する。荷物をまとめても良い。
④旅をする
⑤たまに別室で寝る

体を慰めることだけでなく、空想や旅で気持ちを切り替えて、自分の未来を見つめてみては?
    • good
    • 0

キャッシー中島さんは旦那様の勝野洋さんに一目ぼれして押しかけ女房のように積極的に結婚なさったと聞きますが夫婦仲よくする秘訣は


求めない誘わない拒まないだと言っていました
奥様は日中日まで体を持て余してそれしか頭にないようですが旦那様は仕事で疲れ果てて帰ってきて癒しと安らぎを求めているのに
セックスマシンのような嫁に迫られては家に帰りたくなくなります
だから皆さん子供を産んで子育てに集中します
セックスしか頭になく必死て迫る嫁にいや気がさして部屋に引きこもりエロビデオを見ている旦那は多いそうです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

夫婦生活は、あなた主導で行えば良いです。

断られても、あなたはジッとしていて良いの。私が気持ちよくさせて上げるから・・・と、言ってすれば良いのです。そのうちご主人も出来るようになります。

ご主人、自分でやっていると言うことは、性の能力に欠けているのでは無く、ヤルタイミングとか,面倒くさく感じているのでは、と思います。ならば、尚更あなた主導で行えば良いと思います。

実は、夫婦間のセックスは、妻主導が上手く行くのです。そういうスタイルの夫婦は、夫は外で一生懸命仕事に没頭し、家庭のことは妻に任せられるから安心なのです。

性の問題に特化して言っても、お相撲さん夫婦のセックスのコントロールは奥さんがしているようです。そういうお相撲さんは強いそうです。家の中のすべては妻がコントロールする方が上手く行くのです。
    • good
    • 0

>お互い1人で自慰する事が多い


<夫の行為を見たのでしょうか。

>中々おさまりません。
<悪いことじゃないので抑えることは考えなくても

>淡白です。
<持たないのでしょう。
又は、不器用なのかも・・・・

夫が淡白であれば、変わらないかも知れません。
自分で工夫するしかないのでは・・・・
或いは、夫にその工夫(道具)を利用して貰うとか??

>妻が積極的なのは嫌ですか
<ご主人の場合は嫌かも知れません???

それで、奥さんが寝るまで帰宅しない夫を数人知ってます。
ある奥さんはそれでアル中の酒乱になってます。
別の奥さんは多分、一人で・・・が激しく???

子育てでぐったりすると性欲が無くなるようですが、乳離れする
と性欲が戻るようです。

>先日私から体に触れたらそれとなく手をおさえられて拒否?
<一度、原因が何か話し合われては・・・

それで埋まらなければ、一人で頑張るしかないかも知れません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A