アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳女、新婚です。
32歳の夫がAVを観ていることが、凄くしんどいです。
調べまくって、AV鑑賞なんて普通であることは頭では理解しています。
妻とAVは違う、セックスは相手あり気で疲れるためサクっと一人で済ますため、自慰はトイレで排泄と同じものなので何てことないこと、AVを観ていても妻に愛情が無いわけではないこと……とにかく分かってはいるのに
辛くて何をしていてもずっと考えてもしまいます。

原因としては、
1.私が承認欲求が強い・愛着障害っぽいところがある(穴のあいたバケツのようなもので、愛情を注がれてもずっと求めてしまう)

2.セックスが物足りない。週1、超早漏、前戯は私のためにやってくれています(多分義務的)。
長年付き合った元彼は、1日3ー4回・3日に1回会って行うような性欲過多であったため、セックス=求められる=愛されている と思ってしまっている。
むしろ私の体調を考えたり、自分が疲れていてまともに前戯ができないだろうから、セックスを誘えない夫のほうが、愛があることは分かっているのに(ただ入れて出すだけなら、誘えるでしょうし)。

3.とにかく自信がない。
夫のAV女優の好み=実際の女性のタイプです(外見が)。
あと自称10代とか美少女とか若い子が好きです。
当然私は歳を重ねていきますし、好きじゃなくなりそうで怖いです。
私は極力綺麗であるように見た目を気にしており、一度も明るいところでスッピンを見せたことはありません。
夫の好きな髪型(前髪ぱっつん)にもしています。
見た目とか性欲だけが、結婚相手じゃないことは分かっているのに。

私の精神的な問題9割、夫が早漏&性欲薄いであることが1割だと思います。
どうすれば割り切れるのでしょうか。何してても、何かに打ち込んでいても考えてしまい、辛くて辛くて辛くて頭がおかしくなりそうです。

心理的、精神的なことに詳しい方に教えていただきたく、このカテゴリーにて質問させていただきました。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

そうですか、


何処までが浮気か これは幅が広いです、
昔の女は家に帰って来れば 外では何をやってもいいよ、女遊びは芸の肥やし 的なかっこいいセリフがあったりなんかしましたが、
これは男目線ですよね、
今の時代は携帯でAV見れますから AV依存なんて言葉が有るくらいです、
外に出ればお金で女遊びも出来ます、

それはさておき あなたと旦那さんとの夜の営みは 俗に言う 性格の不一致だと思います
なかなか改善は難しい分野で だから離婚が多いんだと思います、
離婚を進めるわけでわ有りませんが、
人は変えられない が基本で 自分が変わるしか無いとしたなら あなたも旦那同様のアイテムを見つけるより他ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/06/20 23:28

補足です。



夫に伝える内容から2を除いたのは、あなたの思い込みの可能性もある(憶測)であって、事実ではないからです。

あなたの心の中は事実でも、夫の心の中は事実じゃありませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2021/06/20 23:13

「AVを観ていることが凄くしんどい」と伝えるのです。


どうしてかを問われたら1,3のことを伝えるのです。

「今後のこと」とは、ふたりのこれからの過ごし方のことです。
あなたが夫との関りをどうしていきたいか、どんな関係を望んでいるのか
を率直に、押しつけではなく、ありのまま伝えることです。

一致しない部分があるなら、お互いの妥協点を探せばいいのです。
無理にどちらかに合わせるという考え方は窮屈で息がつまりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/06/20 23:13

旦那がお風呂に入っていると背中を流しに入ってあげると良いでしょう。



出てくると身体を拭いてあげてください。


その内、一緒にお風呂で楽しめるようになるかもしれません♪

旦那にその癖を付ければ、今後はあなたの都合でお風呂に行くと愉しめると思います。

40.50代になればもっとゆっくりお風呂でくつろいでいたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

な、何を言ってるんでしょうか…?
他の質問と勘違いして回答されていますか?

お礼日時:2021/06/20 22:38

夫婦間なんですから、素のままのあなたの気持ちをストレートに伝えたら良いのでは?


夫だってそこまで愛されて嫌な気はしないと思いますし。
何より、赤裸々に話し合えるのはお互いの信頼と親密さを増しますよ。

あとはお互いが歩み寄れるよう、今後のことを話し合って共に相手を尊重するということで円満に収まるのではないかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答いただきありがとうございます。

AVに関しては本人に伝えたことないのですが、
夫が職場の人と出かけてくる というと
「女の人とサシとかじゃないよねー!?(;_;)笑」とか
「若い子好きだから私が年取ったら嫌われるのかなー」とか
結構面倒臭いことを言ってしまうことがあります。
(書いていて自分で引きます…)
これ以上言っても良いのでしょうか……。

「今後のこと」とは、具体的に何をさして書かれていますでしょうか。

もしよろしければ教えてくださると嬉しいです。

お礼日時:2021/06/20 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!