アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理がこないです。一ヶ月の内2〜3週間茶色い塊みたいなものがでます。量はおりものシートで一日すごせるかすごせないかくらいです。これが三ヶ月続いています。私はまだ学生だから生理が安定していないのか、何か病気なのか不安です。

質問者からの補足コメント

  • ダイエットしてないです!

      補足日時:2024/02/25 03:22

A 回答 (4件)

一応、生理が10日から14日遅れたら、婦人科へと思っています。


ですので、早目に受診を。
病気かどうかは、ここでは判断できません。
    • good
    • 1

保健所に電話され保健師さんとお話しして下さい親切に指示対応策教えて下さいますよ

    • good
    • 0

それなら生理不順でしょう


悩み事然り、生活環境の変化etc……
もう少し様子をみて下さいね
    • good
    • 0

ダイエットしてない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!