プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜中に飲食店に行ったら、セルフレジに1本だけ入ったタバコの箱がありました。
多分誰かが忘れていった物だと思います。
好奇心から吸ってみたいなと思いましたが、母親がいたので辞めました。

飲食店を出て、スーパーに行ったら、駐車場にライターが落ちてました。

これって、タバコ吸えってことですか?

なんか不思議な出来事でした。

A 回答 (3件)

たまたま偶然が重なったのでしょう。


吸わないで正解だったと思います(^^)
    • good
    • 0

不思議に思うのが不思議

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議に思うのが不思議に思うことが不思議です。

お礼日時:2024/02/25 10:33

それだけ今の喫煙者たちのマナーやモラルが低いということなだけです。


タバコを吸うと他人からは嫌われます。肺が真っ黒になり硬くなります。血がドロドロになります。口臭、体臭が酷くなります。服や肌、部屋に匂いがつき取れません。歯が黄色くなります。周囲の健康を害します。いわゆる百害あって一利無しです。
それを理解した上であとはご自身が決めたら良いかとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吸うとは言ってませんよ?
あったから、吸ってみようか迷っただけでわざわざ買って吸ったりはしませんよ。

お礼日時:2024/02/25 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A