dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

補足できなくなったので、
原稿用紙設定とはこれであってますか?

https://www.shinchosha.co.jp/r18/guide.html

原稿用紙400字×30枚
ですね。
空白を含めないなら,12000文字いってなくても、30枚超えてればOKですか?
冒頭のは含めないで後で貼り付けます。

「補足できなくなったので、 原稿用紙設定と」の質問画像

A 回答 (3件)

合ってるけど、カテゴリーをコロコロ変えて関連質問をされると答えにくいです。

    • good
    • 1

参考に。


添付画像はどちらもメモ帳です。
メモ帳側の設定で、開いた時のフォントが決まります。

txtそのものにフォント情報はありません。
【メモ帳の設定】で表示されます。
「補足できなくなったので、 原稿用紙設定と」の回答画像2
    • good
    • 0

Wordを使っているってことも書きましょうね。



原稿用紙設定は添付されたアイコンのものでいいですよ。
縦書きの原稿用紙にも横書きの原稿用紙にもできますね。

原稿用紙400字×30枚という規定があるなら30枚超えて50枚以下ならOKでしょう。
400×30=12000文字である必要はないです。
空白無く文字を書く人なんていませんしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A