アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の家庭は貧乏です、4月から就職をするのですが袴は自分が払うか親に払ってもらうか悩んでいますが皆さんはどう思われますか?

A 回答 (3件)

袴田じゃくてスーツじゃ駄目なの?


自分で借りるならバイトしたら良いし、そういう人もいっぱいいるよ。
    • good
    • 0

なるほど。

そういう事情があったのですね。
詳しい事情は分かりませんが、おじいちゃんおばあちゃんに頼んでみるのはどうでしょうか?
最終的な手段として。?
    • good
    • 0

親に払ってもらって、初給料でなにかお返しのプレゼントで良いと思います。


記念撮影で必要なだけならレンタルという手もあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A