アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古いアケコンRAPのV3SAを6ボタンだけ使えるようにしてたいて考えていてボタンの色変更しようかと考えてるのですがネオジオ筐体ぽい色と言うたらどれかわかる人いませんか?
6ボタンにするのはメルブラなら4ボタンですがKOFとかCAPCOMVS SNKとかだと6ボタンのためそっちに対応させるためでレバーも配線ごと抜いて外してしまったのですが新しくレバーも購入して取り付ける予定です

A 回答 (1件)

ネオジオカラーということでしたらAが赤、Bが黄色、Cが緑、Dが青のボタンになりますかね?

ネオジオカラーならレバーボールの色も赤でしょうね。
残りのボタンの色は、お好みで、どうでしょう?
参考までに↓私のアケコンです。
もともとはボタンもレバーボールも全て黒だったのですがネオジオカラーにしたかったので全て三和電子製のものに交換しました。
レバーも三和電子製に交換済みでレバーガイドも同じく三和電子製の8角レバーガイドにしました。
ボタン配置はネオジオミニ配置にしてあります。
KOF等は、この配置のほうが遊びやすいですが同じネオジオのゲームでもサムライスピリッツやメタルスラッグ等は横一列配置のほうが遊びやすいと思います。
まあ、参考までに。
(´・ω・`)
「古いアケコンRAPのV3SAを6ボタンだ」の回答画像1
    • 0