アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校に行くとなぜかオナラがよく出るんですがなんでかわかる人いますか?

A 回答 (6件)

私もそうです、


ストレスが溜まるとお腹の働きがおかしくなるのでオナラが出やすなるらしいです。
過敏性腸症候群の人は特に
    • good
    • 1

ストレスとかの心因性ではないですか?



私も高校生の時はなぜか全校集会などで体育館に行くとおならが止まりませんでした。

辛いですよね…
    • good
    • 2

イスがあわないのかも

    • good
    • 0

学校って冷えるよね。


椅子も机も冷たいしさ。
そうなると冷えてお腹が張っておならがぁ…。
友達も冷たいんでしょ゚(゚´Д`゚)゚。━━━!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます!

お礼日時:2024/02/27 01:38

ききんちょうするからです


生きものは生命の危機になると脱糞して体を軽くしようとします。腸の中の蠕動運動が交感神経によって過剰になり、屁が出ちまうのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
俺何に緊張してるんだろw

お礼日時:2024/02/27 01:37

過敏性腸症候群のガス型ではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます調べてみます

お礼日時:2024/02/27 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています