プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腹が立って仕方がないときどうしてますか?

A 回答 (5件)

トイレでその感情も一緒に出ていくイメージをしながら排泄します。


そして
「クソが!!」
と言いつつ水に流します。
    • good
    • 1

鏡の前でシャドーボクシングしてます。


怒ってる自分の顔を見ながら体を動かして暴れてると、そのうち別の感情になります。
すっきりしたり、自分の顔に笑えてきたりと、「別の感情」の中身はその時次第でいろいろです。
    • good
    • 0

ホットミルクをゆっくり飲みます。


たしかローソンやファミマで買えたはず。
暑い時期には売ってないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電子レンジつかえますよ

お礼日時:2024/02/27 15:34

目を閉じて椅子に身体を預けるなどしてじっとしています


何も考えないようにして

しばらくすると気持ちが落ち着く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本を読んだりして落ち着いてきてもまた蒸し返されます

お礼日時:2024/02/27 15:26

妄想でいたぶってぶち殺します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなんじゃおさまらないよ

お礼日時:2024/02/27 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A