dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳が未だにスポブラってやばいですか?

A 回答 (7件)

体育系


とか
巨乳とか
おこちゃまとか
男とか
いろんな人がいるし
ニップルだけの人もいる
なんでブラしているのか知らないの?
服を着たときのシルエットがきれいに見える自己満足のため
わきから脂肪を寄せてきてプラカップに入れて
豊満な谷間を作って型崩れを防ぐため
掘っておいたら相撲取りの胸と変わらなくなるから
ベルトをしたら乳首に引っかかるほど垂れてくるって人もいるから
補強道具の一つ
男は背中のブラホックを外すのに興奮するらしい
    • good
    • 0

体型しだいかと。

    • good
    • 0

此の歳ですと 何が良くないのか判りません

    • good
    • 0

ヤバい


ってどういう意味でしょ?

融通無碍なのでどういう意味で使っているのかが分からないとなんとも言えません
    • good
    • 0

やばくはないですが,クーパー靭帯を守るためにランジェリーにしたほうがいいでしょうね。

    • good
    • 0

男なんてその中のオッパイしか興味ないですよ。

    • good
    • 0

いや、いいと思いますよ


レースとワイヤーをホックで止めてきちきちになって過ごすより、スポブラみたいにホールド力はあるけど疲れないってのはいい!
更に洗濯機OK!
通販で海外のモノがありますがオシャレですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A