アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りばかり好かれててちやほやされてて
自分が、見向きもされないどころか蔑ろにされてるのが許せません
自分自身を刺し殺したいくらいです、
こんなブス許せません。
今すぐ確実に美人になる方法教えてください。
助けてください。
無価値なままでいるのがつらいです
むしろマイナスです
許せない消えちまえ自分なんて

A 回答 (5件)

今すぐ確実に美人になる方法は、自分の体の指先や髪の毛先など、つむじから足の先までケアを怠らないことです。


 美人というのは色々な種類があります。①顔もスタイルもいい美人②顔がただただ良い美人③スタイルがめちゃめちゃいい美人④所作や言動などが丁寧で、体の端々が健康的で美しい雰囲気美人、大まかに分けるとこの4つだと思います。今の貴方の顔やスタイルにどれほどのポテンシャルがあるのか分からないため、なんとも言えません。そんな中、1番美人になれる可能性があるのは④の美人だと思われます。この美人は、肌や髪の毛先にまで艶があり、爪に垢が詰まっておらず輝きを放っている、見ればすぐに、「この人は丁寧そうな人だな、どこか惹かれるな」と思うような人です。そんな人はいつもやってきているセルフケアがあるため、心の底から溢れる自信があります。そうすると自然と背筋も伸び、周りよりかは綺麗な姿勢の人になることが出来ます。
 まとめると、【 自分を認められるくらいのセルフケアを行い、己に自信を持つこと⠀】ですね。それが美しさへの1歩となるでしょう。自分を卑下するなんて以ての外ですよ。
 大丈夫、あなたは少なくとも、あなたを蔑ろにするような奴らなんかよりも、5恒河沙倍くらい美しいです。可能性は必ずあります。気持ちを穏やかに、いい一日を過ごしてください。
    • good
    • 2

とりあえず美容室に行く

    • good
    • 0

ちやほやされるってことは「特に可愛くないけどこの人は性格悪いしお世辞言っとけば機嫌が良くなるから言っとこう」って思われてるってことですよ。

そんな人になりたいんですか?
    • good
    • 0

美人は3日で飽きるといいます、見た目より、自分が健康的に生きる方がいいですよ。

言葉に出さなくても周りは知ってます。あなたが心豊かになると周りも優しくなります。本など読むとかして教養高めてください。
    • good
    • 0

あれ?


直後の質問で「ケリを付けたい」とかとぼけた寝言言ってたマヌケですよね?
ケリ付けようってクソごときが今更美人になってどーすんだよ(笑)
ウダウダ逃げてねーで今すぐGo
言い訳探してんじゃねーですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A