アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※護身術の先生のスペック
aアラ50
bバツイチ
c癖のある性格でステレオタイプ(例えば「子供は小さいうちが可愛い」などの先入観あふれたセリフを何度も言う)
おそらく自身の経験で自分の子供が非行に走った可能性が高い

私が北海道で護身術を習っていた時のことです

護身術の先生が自分がf俗の大人の風呂で働いているのを知ってしまったのか
習い事をしてしばらくすると私に対する態度が他の生徒と段違いに扱いがひどいと感じました

◎例えば
①私しかいないときは技のかけ方を1回しか教えないが自分以外の人が一人でもいると新しい技のかけ方を3回くらい見本を見せる

②私しかいないレッスンの場合、予定の時間より30分早く切り上げる
例 本当は2時間のレッスンだが90分で終わらせる
おそらく私と極力関わりたくないない

③私と他の女子生徒をえこひいきするように態度が露骨すぎる
件の女子生徒は私より10歳くらい年下で吞み込みが早いのもあるかもしれませんが…
仮にその女子がy子とすると何かとつけて「y子はもっと素早い」「あなたはy子より早く入ったのに何年も覚えないの?」と人格否定に近いことを人前で罵倒する

私としては大人の風呂で働く時も細心の注意を払っていたはずですがバレるときはバレるんでしょうか?
店のHPで自分の顔を隠したりなどして身元をわからなくしても勘がいい方が私の本当のことを先生にばらしたのでしょう

護身術を習い初めの頃の先生はフレンドリーだったのに数年後、手のひらを返すかのように別人レベルで豹変して私のことを冷遇したのです

このことから自分がf俗で働いていて
A女の武器を使って稼いでいる嫉妬
B不特定多数の男といかがわしい行為をしている汚らわしさ

で私のことを生理的に無理に感じたのかもしれません。

ですが主観ですが月謝を払わない、他の生徒とトラブルを起こすなどの目立った迷惑をかけていなくても(嫌になる所そこ?)と思うのか…

この場合、私と護身術の先生、どちらに非がありますか?

「どっちが悪い?嫌がらせする先生とf俗で働」の質問画像

A 回答 (2件)

あなたの仕事が災いしているのではなくてその護身術野郎がロリコンなだけでしょきっと

心配いりません あなたへのセクハラは無いし120ー90の分だけ授業料は返ってくるし
    • 0
この回答へのお礼

労いのお言葉ありがとうございます。

今思えば過ぎたことなので二度と同じ失敗を繰り返さないようにします。

なの、f俗で働くメスに非があるのは当たりまえでしょ。

• 0
この回答へのお礼

過去の話で無関係ですが

可能性として風呂で働く女→ふしだらなのに「俺より稼いでチキショー」と思ったということですか?