アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人が女性を苗字呼び捨て
で呼ぶのってどんな関係値の人で呼ぶものですか?

A 回答 (8件)

姉弟関係ですかね。


それ以外思いつかない。
    • good
    • 0

何もない。

むしろ関係ある方が丁寧に呼ぶ。
    • good
    • 0

犬猿の仲は大体そうでは?

    • good
    • 0

SEXしたからでしょう

    • good
    • 0

苗字呼び捨てで呼ぶ奴は呼ぶ。

ただそれだけ。何でも男の好意と結びつけるのは頭おかしいです。
    • good
    • 1

男女での差ではなく、その関係性によります。



親友同士であれば、苗字、下の名前、あだ名の呼び捨てがあります。
会社であれば上下関係で、苗字呼び捨てはよくあります。
    • good
    • 0

部下や後輩で、一緒に仕事してきた期間が一定数あるような


感じですかね。一般論としては。
    • good
    • 0

友達か後輩か部下か雑魚だと思ってる相手かのどれかですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A