プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば

①金銭的に厳しいので生活保護を受ける
本音は働くのが嫌だから

②私は絶望的に体力がありません
なので電車の席が空いていたら一目散に突進して空席に尻をねじ込む


③私は超絶ケチなのでゴミ箱に入っているスーパーのキャベツの外葉を拝借


自分は厚顔無恥なので独身です
ですがなりふり構わずやれば何とか生き抜くことは可能ではありませんか?

A 回答 (3件)

長い人生経験の中で一番不要なものがプライドですが、モラルは社会生活を維持するうえでは最も重要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は独身で身寄りがいません
我が強いので親に愛想をつかされました

無敵の人状態なので「気にしたら負け」マインドで傍若無人に振舞います

お礼日時:2024/02/29 22:21

全然大丈夫ですよ


それだけ生き抜く力有れば頑張って下さい応援します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お褒めの言葉ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/01 17:09

まあ、そう思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘恐れ入ります

お礼日時:2024/02/29 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A