プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば、男は若い女、胸が大きい、見た目がいいのが好きですよね

女は見た目より、裏切らないとか嘘つかない金があるが安定安心を求めるのが好きですよね


で、それを口に出したら嫌がる人がいますよね。

金かよ!胸かよ!若さかよ、ろりこんが!
って

この問題って、思っててもいいからわざわざ口に出すなって事ですよね。

おじさんが、27才以上の女の人におばさんじゃんってわざわざ言ったり

稼ぐ能力もない派遣や無職の女が相手の年収700万以上とか言ったり

まあ、好みだから良いだろうけど
わざわざ言うな。周りや相手が不快になるから



受け取り側が過敏過ぎるのか(そんな人は放っとけばいい、自分でわたしは視野が狭くてハラスメント的な性格だから近づかない方がいいよ。薄っぺらいゴミだよ。と言いふらしてるような人にまともな人程、近づかなくて済むから、むしろわかりやすくて良い。地雷踏まない確率があがるから助かる)



あなたは大切な人の口からそんな発言を聞いたらどんな感情をいだきますか?どっち派ですか?

なにも思わない人もいるだろうけど

A 回答 (3件)

第三者が言うにはいいけど


彼氏の発言なら真空膝飛び蹴りですよ
    • good
    • 1

選択肢二つだけどどちらでもない。


わわー嫌いなタイプだ。とただ思う。
    • good
    • 1

色々な性癖の人がいるので、画一的な決めつけは良くないと思うと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば  の話

お礼日時:2024/03/05 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A