アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式の自分の写真をインスタに投稿したら男子からいっぱいいいねが来たのですが可愛かったからでしょうか?

A 回答 (7件)

殆どがヤリモクです

    • good
    • 0

そう言うのを自己満足・自意識過剰?、傍から見れば如何でも良い事なのに。

    • good
    • 0

んーまあそうかもね。

    • good
    • 0

良かったですね


可愛いからです。

自分磨きされて頑張って下さい
    • good
    • 0

勿論です!!

    • good
    • 1

そうじゃないですか?よかったですねよかったですねよかったですね美人でよかったですね^ - ^別に羨ましいなんては思ってないですがね

    • good
    • 0

自意識過剰

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A