プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あんな派遣先、行かなきゃ良かったです(泣。

無遅刻無欠勤で一生懸命、頑張ったのに派遣先を試用期間(2週間以内)でクビになってから派遣会社から全然、仕事を紹介してもらえなくなりました。

ネットに書いてあった情報だと、派遣会社での登録を抹消して、何年か経ったらブラックリストから消えるかも知れないと書いてありました。

あんまり仕事できないと思われてもブラックリスト入りしちゃったのかも、です。

真面目に一生懸命やってたのにクビにする、ひどい派遣先には行かない方が良いですね。

その後、派遣会社からも仕事、紹介してもらえなくなります。

派遣会社のブラックリストに載っちゃったら登録抹消して3年くらい経つしかないのかも知れないですか?

そしたら、またその派遣会社で働ける可能性もあるかも知れないですか。

あんなに真面目に一生懸命、頑張ったのに派遣会社のブラックリスト入りさせられて、あんな派遣先、行かなきゃ良かったです。

A 回答 (3件)

辛口になります。

ご容赦下さい。

試用期間でクビになったのはお気の毒です。
ただ派遣の場合はスキルをもっているのが前提なのですよ。
その後、派遣会社から紹介されなくなったとのことですね。

「真面目に」「一生懸命」だから許されるということはありません。
派遣職員に求めるのは与えられた仕事をきちんとこなすことです。
それができなければ、解除されてもやむをえません。
今回のことは水マッチということでしょう。

なお、派遣業界には金融機関のような「ブラックリスト」はありません。
他の派遣会社に登録されればいかがでしょう。

それでもうまくいかなければ、貴方が可能な仕事の正社員、パートなどを探しましょう。
    • 1

それは気の毒でしたね。

派遣でなく、直接採用が良いです。

頑張って下さい。
    • 1

真面目に一生懸命、頑張ったのに、結果が出せなかったのですね。

残念ながら仕事の出来ない派遣は用なしです。
    • 1