アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも将来、イオンとセブンアイホールディングスがもし合併した時の会社名教えて下さい

7イオンホールディングスはおかしいです

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    全員レベルが低い社名
    有限会社ですか

      補足日時:2024/03/02 17:27

A 回答 (7件)

セーブオン

    • good
    • 1

7イオンでおかしくないと思いますけど…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

セボンアイ

    • good
    • 1

イォン。

    • good
    • 2

ジャスコとかどうでしょうか!

    • good
    • 2

イーブンです。



イオンさんが仕方なく買収してやるよということでやるのでホールディングスなんて言葉は消えます

上がイオンなので頭文字はイオンから。

イブンだと語呂が悪いのでイーブンです

文字数も同じなのでイオンの看板の交換も簡単です
    • good
    • 1

ジャスコイトーヨーカドーホールディングス!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A