アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮の娯楽番組放送とNHKの娯楽番組放送を比べたらどちらの方が健康で文化的なんですか。

五十歩百歩ですか。

A 回答 (3件)

北の方がマシかも知れません


親分は問題だけど国民は純朴で日本みたいに低俗じゃないので
    • good
    • 0

えっ、北朝鮮に娯楽番組があるの?。

聞いた事がないけど。
    • good
    • 0

北朝鮮が考える「健康で文化的」と、日本が考える「健康で文化的」は、意味内容が違うと思うので、どっちもどっちかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A