プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賞味期限2月4日までのなめらかプリン、皆さんなら食べますか?どうしますか?

A 回答 (13件中1~10件)

止めとくわ。


1ヶ月経過だよ…。大丈夫なの?
強力下剤代わりじゃ済まないかもよ。

私、お腹弱いのよぉー(ó﹏ò。)
    • good
    • 0

廃棄。

    • good
    • 0

賞味期限とは言え、期限から間もなく1ヶ月ですので流石に食べません。

    • good
    • 1

便秘気味で下剤代わりに食べることはあるかもしれません。


卵系に当たると後遺症も酷いですよ。
    • good
    • 1

一月前のプリン。


食べると下痢するのは間違いありません。
    • good
    • 0

食べません…(⁠^⁠^⁠)



プリンは卵と牛乳を使ってますので、できれば賞味期限後2〜3日くらいまでに食べる方が安心ですヨ♪
    • good
    • 1

食べません!古すぎます

    • good
    • 0

昔、玉子に当たった事があるので、


食べません。
    • good
    • 1

商品のジャンルとして、元々製造段階から1週間~2週間で設定されているであろう賞味期限が4週間近く経過しているので


安全マージン(メーカーが確認している期間の7割程度を賞味期限に設定)を考えても傷んでいる可能性が高い

犬猫のおやつにでも回したら?
    • good
    • 0

もう1ヶ月になるんですよ


乳製品は冷凍もの以外は期限超えの品は止めた方がいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A