アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賞味期限2月4日までのなめらかプリン、皆さんなら食べますか?どうしますか?

A 回答 (13件中1~10件)

絶対に食べません。

    • good
    • 0

卵と牛乳が使用されているので、危険だと思います。

    • good
    • 1

切れた後3日までなら食べますがそれ以上過ぎていたら食べません。

    • good
    • 0

もう1ヶ月になるんですよ


乳製品は冷凍もの以外は期限超えの品は止めた方がいい
    • good
    • 1

商品のジャンルとして、元々製造段階から1週間~2週間で設定されているであろう賞味期限が4週間近く経過しているので


安全マージン(メーカーが確認している期間の7割程度を賞味期限に設定)を考えても傷んでいる可能性が高い

犬猫のおやつにでも回したら?
    • good
    • 0

昔、玉子に当たった事があるので、


食べません。
    • good
    • 1

食べません!古すぎます

    • good
    • 0

食べません…(⁠^⁠^⁠)



プリンは卵と牛乳を使ってますので、できれば賞味期限後2〜3日くらいまでに食べる方が安心ですヨ♪
    • good
    • 1

一月前のプリン。


食べると下痢するのは間違いありません。
    • good
    • 0

便秘気味で下剤代わりに食べることはあるかもしれません。


卵系に当たると後遺症も酷いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A