プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

言行不一致ではないですか?

韓国人は、日本国内で、「差別するな!」言うて、慰安婦像を建てたりしてますよね?

朝鮮人学校に公金を支給せよと言うてますよね?
_____________
国連が韓国に警告!「人種差別、酷すぎですよ...」

質問者からの補足コメント

  • 対馬から盗んだ仏像も返してくれてないですね。

    さらに、徴用工をネタに、日本企業から金を取ってます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/02 15:29
  • プンプン

    日本人慰安婦は差別されて、保証金が貰えません。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/02 18:46

A 回答 (8件)

「差別をしてはいけない」と言う人には二種類います。



一つは、
他の誰かを見下すようなことはするべきではないという立場の人。
この場合は、自分自身を含めて、「差別はいけない」と考えてます

二つ目は、
「不当に差別されている自分たちを、もっと優遇して特別扱いしろ」と言う立場の人。
この場合は、自分が差別されるのは悪い事だが、自分が他人を差別するのは悪い事だと考えてない。むしろ、差別そのものが悪いとは考えておらず、自分は優遇される立場だと考えているから、逆に他人を積極的に見下す。
    • good
    • 2

それは韓国の文化だよ。


でも今の日本は他国のことを笑う資格はないよ。

ほんの少し前まで日本は、韓国人を火病と笑い、中国を見下し、ロシアを独裁者と罵ってましたね。
今の日本人をみてください。
創価学会や仲間のカルト、自民党および支持者、在日などが結託してテロを起こし、ネットに釣りネタや合成写真などを投稿すると、その情報に触れた人は火病を起こしたみたいに激高し、足を踏み鳴らし、顔を真っ赤にして憤怒し、面白いぐらいに釣られています。

そして、釣られた人を煽って、犯罪集団(創価学会、公明党、自民党、在日、自公政権支持者、その他カルトなど)にとって邪魔な人を攻撃するよう誘導し、暴力、殺人、誹謗中傷、名誉棄損、冤罪でっちあげなどをやらせています。

自公政権を批判したり、テロ犯罪をやめるよう声をあげると、同調圧力、政治的圧力をかけ、警察などを動かして弾圧をしているから、中国やロシアと変わらないのでは。

自民党と公明党は一緒になってテロ犯罪、弾圧、教唆犯をしてますから、
政界の重鎮や弁護士700人以上が連名で安倍晋三を内乱罪で刑事告訴したのは創価学会と与党による国家転覆とテロ犯罪を意識してのものと思われます。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

テロ国家が詐欺国家を笑う資格はないと思う(笑)


そうそう、韓国をつけあがらせているのは、韓国の新興宗教団体「統一教会」や、媚韓反日をしている「創価学会」と親しくしている自民党に問題があると思う。

創価学会インターナショナルの機関紙「和光新聞」が「竹島は韓国の領土である!」と報じていたことを、週刊誌が取り上げました。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

創価学会の管理下にある創価学会韓国支部は、は「竹島は韓国のものである」と表明
OhmyNews(韓国語)(2009.03.05 16:26)
http://www.ohmynews.com/NWS_Web/view/at_pg.aspx? …

創価学会韓国支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
ジャーナリスト 山村明義
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/174.html

宗教雑誌FORUM21
拉致被害者問題や竹島問題が過熱するなか、公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html


創価学会が発行する日刊紙「聖教新聞」では、「韓日友好」の見出しに続いて、
「池田先生も偉大さを認めない小国日本。韓国やブラジルは池田先生を称賛」
など北朝鮮発行の機関紙を思わせる言葉が並んでおり、
創価学会の教祖 池田大作が韓国に建立した反日の碑には、以下の言葉が刻まれています。

日本を「東海の小島」「小国」と表現。

韓国を「あまたの文化文物をもたらし尊き仏法を伝え来た師恩の国」「隣邦を掠略せず天地を守り抜く誉の獅子の勇たぎる不屈の国」と表現。

日本の朝鮮出兵と日韓併合を「小国(日本)の倨傲、大恩人の貴国(韓国)を荒らし」と表現。
http://livedoor.2.blogimg.jp/far_east_news/imgs/ …
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …

池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/


国民新聞
公明党中心の日朝人権議連発足
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/141132deceit.h …

国民新聞
在日の韓国民団と公明党が、参政権協議
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/140927chosen.h …

中韓に日本を売る創価学会
    • good
    • 2

まぁ同じ人間がいっているわけじゃない気がするけどな。


慰安婦と差別関係ないし。日本人だって政治目的で慰安婦像を公園にはたてられないだろう?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人慰安婦は差別されて、保証金が貰えません。

お礼日時:2024/03/02 18:46

それが彼らの文化であり、都合の悪い事は棚に上げる。


しかも「火病」と言う治療方法が見つかっていない民族病も有りますし。
だから国際条約も守らない物が有ったり、国際法も守らない物もあったり、国際協定も
守らない物が有ったり、国連決議も守らない物が有ったり。
第一にして司法が率先して守りませんからね。
過去に韓国人の国連事務総長が選ばれた時に「先進国だ」とか「世界の指導国だ」と
ズレた事を言っても居ましたし。
国連事務総長は先進国の利害が及ばないように発展途上国から選ばれるのが慣例。
だが韓国出身の国連事務総長は中立では無くあからさまな反日でしたしね。
他の事も相まって世界に史上最低の事務総長として認識もされましたし。
    • good
    • 1

確かに言うね、タ@リが得意なんでしょう。


あと、仏像は返さないので、徐々に疲弊してきているよね。
    • good
    • 1

だから、世界のまともな国から、嫌われている。

    • good
    • 1

そうですね。

今も幼少期から反日教育してます。更に、竹島から不法占拠して退去しないんだよ。又、国際司法裁判所に出てこないんだよ。ソウル日本大使館前に、ニセメタキモイ像を、まーだ撤去してないんだよ!ジュネーブ条約違反してますね!
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

対馬から盗んだ仏像も返してくれてないですね。

さらに、徴用工をネタに、日本企業から金を取ってます。

お礼日時:2024/03/02 15:28

半島人は理想は高いのですが実態が伴わない。

それをネタに愉しむのが正しいように思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A