プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長く働きたいなら正社員を目指そうと言われるけど正社員になれなかったらアルバイトやパートするしかないですか?

長くいられるアルバイトやパートを目指してがんばるしかないのかも、ですか。

A 回答 (4件)

>正社員になれなかったら


>アルバイトやパートするしかないですか?

 アナタが、それで満足ならそれでいいのでは?
    • good
    • 0

雇われて働く限りは、正規か非正規しかない。

    • good
    • 0

ですね。


ただし正社員を諦めるのではなく、アルバイトやパートをしながら正社員の仕事を探します。
    • good
    • 0

国内非正規雇用労働者


2200万人
アルバイトパート派遣
1200万人
雇用環境の変化は大きく変化しています
終身雇用など夢物語
一部上場企業官公庁のみです
起業 アルバイト
パート 日雇い
アフリエィター選択肢は多彩です頑張って生き抜いて下さい応援します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A