アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんのご意見お願いします。どちらの色がいいでしょうか?

手持ちの服は黒、白、ベージュが多いです。

「みなさんのご意見お願いします。どちらの色」の質問画像

A 回答 (3件)

右のネイビーがステキです。


オシャレでスタイル良く、引き締まって見える。
袖口とかの微かな汚れもまったくわかりませんから、ずっとキレイに着られます。

ごく痩せてる人は左のオフホワイトもふっくら見えてオススメです。
でも袖口や前立てあたりに少しでも汚れが付くと素敵には見えません。
ごくたまにしか着ない場合とかは良いと思います。
    • good
    • 2

みぎのネイビーかな。


ウィンドブレーカーやダウンは、ベージュだとオバサン臭くなりがちだから。
    • good
    • 1

どちらもブルベウインターのお色ですね。


質問者様がブルベウインターならば、どちらでも似合います。
春なら左が良いのではないでしょうか。
また春秋兼用ならば、ネイビーがオススメです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A