dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女子で友達の女の子の会話で深い関係にならなければいい子だよねと言われました
悪口ですか?

A 回答 (3件)

上っ面までにしてってことは、依存されそうと思われているって受け取りました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2024/03/04 06:29

悪口です。

なめられてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/04 06:28

諭してるつもりだったのかな…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます、

お礼日時:2024/03/04 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A