プロが教えるわが家の防犯対策術!

買ってきた犬を山に連れて行き、まるで山でバッタリ出会ったかのような演技を動画で撮り、「捨て犬を保護しました」みたいなチャンネル作ったら成功するんじゃないでしょうか?

A 回答 (5件)

やめて下さい!そういうのすでにあるんですよ。

それも虐待!
真似する人が出るから内容は書かないけど美談に仕上がってます。
そういう事考えつく人がいるってだけで鳥肌が立つ。絶対やめて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ猫がいるのでやらないです。安心してください。

お礼日時:2024/03/03 22:41

TV番組でよくやる ヤラセ って やつですよね



成功するかどうか は やってみないと 何とも言えません

クオリティーによっては 成功するかと思いますが

クオリティー成功確率は 極めて 低い と 想像します

優秀なブリーダーや 優秀な演出家 優秀な撮影スタッフ 優秀な編集者

運 を 用意出来れば あるいは って 感じ ですね
    • good
    • 1

昨年国内に於いて


保護された犬ですが
2534頭が殺処分されています
貴方がそのワンちゃん
家族の一員として共に暮らして頂く
幸せな映像にされるなら成功?
判らないけど良く良く
熟慮して下さい
    • good
    • 1

既にあります。

矛盾点などに気付かれて叩かれてますけどね。
    • good
    • 1

捨て犬を山で保護して飼うという動画は


山程ありますから
今更と言う感じです。

他の人がやっているような動画は
バズる事はないですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A