アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneを使っている場合、接続が早いのはAirpots一択ですか?他にも接続が早いイヤホンはありますか?

A 回答 (3件)

Beatsがおすすめです。

あのプライド高いAppleが唯一、Apple製品との互換性を公式に認めているメーカーがBeatsです。
接続も早いですし、iPhone画面上からBeatsイヤホンの情報確認もできます。

2014年にappleに買収されたとかなんとか…。
詳しい背景までは把握しておりませんが、とにかくApple製品以外のワイヤレスイヤホンでiPhoneとの相性の良いイヤホンといえばBeatsが一番です。
価格はざっくりエアポッズよりも1万円くらいは安く買えるかな、ってくらいなので、非常におすすめです。

まぁ、Apple製品を使う人の中では、時計はApplewatch、PCはMac…等、筋金入りのApple信者の方も多いですので、
1万円の差なら正真正銘Airpods買うかなー
という方も多いかもしれませんね。
個人的には、ほとんど変わらない性能と互換性なら1万円安く他社製品を買える方が嬉しいですね。
    • 0

名前が有名なメーカー。

• 0
    • 0